RECRUIT採用情報

カスタマーサポート

PREVENTの事業内容
主に企業の健康保険組合に対して、医療データ解析「Myscope」、生活習慣改善支援プログラム「Mystar」を提供しています。
【データ解析→対象者の抽出→支援プログラムの実施】を行うことにより、一気通貫した事業を行える強みを持っています!
・医療データ解析「Myscope」
 レセプトや健診データを用いたビックデータの分析により、健康課題を明確化しています。
・生活習慣改善支援プログラム「Mystar」
 Myscopeにより対象となった被保険者の方に対して、スマホアプリ・Mystarを使用してもらいます。
 Mystarを通じて、医療専門職が日々の生活習慣に対してアドバイスを行います。

雇用形態

正社員

業務内容

電話対応やデータ入力、使用する測定機器の在庫管理や発送業務をお任せします。
・お客様からの問合せ対応(電話対応のみ)
・社内システムへのデータ登録や書類整備
・プログラムで使用する、測定機器の管理(発注、発送、整備)
・スマホアプリ・Mystarをご利用のお客様からの問合せ対応
(プログラムをご利用いただいている方と、直接お話できます)

必須スキル・経験

・基本的なビジネスマナー
・パソコン操作(エクセル・ワードなど)ができる方

歓迎するスキル・経験

・カスタマーサポート業務(問合せ対応)の経験
・医療業界やヘルスケア業界の経験
・事務経験

求める人物タイプ

・人と話すことが好きな人。
・チームで仕事を行うことにより成果を生み出すことを得意とする方
・他部門を巻き込むコミュニケーションスキル
・書類確認なども厭わないマメな方

想定年収

2,500,000円 〜 3,500,000円 (経験・実績により考慮いたします)

勤務地

・名古屋

福利厚生

・通勤交通費支給
・家賃補助
・社会保険完備
・社内アドバイス講座
(医療サービスチームによる、生活習慣アドバイス講座 / 開発チームによる、技術の話をかみ砕いて説明する講座)

応募方法

応募フォームより必要要件ご記入の上、ご応募ください。

まずは気軽にオフィスに遊びに来てください^^お待ちしております!

CONTACTご相談・お問い合わせ

PREVENTのサービスに興味のある事業会社様、健康保険組合様は、
お気軽にお問い合わせください。

ご相談はこちら