RECRUIT採用情報

CS(カスタマーサポート)

主に企業の健康保険組合に対して、医療データ解析「Myscope」、生活習慣改善支援プログラム「Mystar」を提供しています。
当社プログラムを受けるユーザー様の不安を取り除き、無事にプログラム開始ができるようサポートを行うポジションです。

雇用形態

・正社員

業務内容

・プログラム開始手続きに関するユーザー様からの問合せ対応
・社内システムへのデータ登録や書類整備
・プログラムで使用する、測定機器の管理(発注、発送、整備、在庫管理)
・スマホアプリ(Mystar)をご利用のユーザー様からの問合せ対応

必須スキル・経験

・基本的なビジネスマナー
・パソコン操作(Excel・Wordなど)ができる方
・事務作業や電話応対の経験がある方

歓迎するスキル・経験

・カスタマーサポート業務(問合せ対応)の経験
・医療業界やヘルスケア業界の経験

求める人物タイプ

・人と話すことが好きな方
・チームで仕事を行うことにより成果を生み出すことを得意とする方
・書類確認なども厭わないマメな方
・医療、ヘルスケア、予防医療に興味、関心がある方
・仕事を通じて世の中に貢献したい方

想定年収

2,600,000円 〜 3,700,000円 (経験・実績により考慮いたします)

勤務地

・名古屋本社オフィス(愛知県名古屋市東区葵一丁目26番12号 IKKO新栄ビル9F)

福利厚生

・学会参加補助制度あり
・PC貸与
・内勤時私服可
・入社時有給付与(社内規定に準ずる)
・夏季休暇(7~9月の間で3日間)
・ウォーターサーバー完備(名古屋オフィス)
・フリーアドレス制(名古屋オフィス)
・リモートワーク制度あり
・各種ITサービス使用(スラック、Google各種ツール、dropbox等)

応募方法

応募フォームより必要要件ご記入の上、ご応募ください。

まずは、気軽に話を聞いてみたいという方も歓迎しています!(採用担当にてカジュアル面談を行わせていただきます。)

これまでの職歴や経験などお持ちであれば、エントリー時にあわせてご記入ください。
エントリー内容を参考に、弊社採用担当よりご連絡いたします。

CONTACTご相談・お問い合わせ

PREVENTのサービスに興味のある事業会社様、健康保険組合様は、
お気軽にお問い合わせください。

ご相談はこちら