2020年12月1日~2日に出展を予定しておりました「データヘルス・予防サービス見本市」につきまして、新型コロナウイルスの影響が拡大している状況を受けて、ご来場されるお客様、ビジネスパートナー様、そして弊社社員の安全に配慮し、弊社の出展を大幅に縮小することといたしました。

弊社、株式会社PREVENTは、医療現場で新型コロナウィルスと戦う医療従事者のみなさまに敬意を表し、自社でもできうる限りの感染拡大予防に努めて参ります。

ご案内済みのお客様および弊社ブースへご来場を予定されていたお客様には、大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。予防医療、重症化予防を担う企業としてこのような判断をさせていただきましたこと、何卒、ご理解を頂けましたら幸いです。
なお、「データヘルス予防サービス見本市」自体の開催に関しては、主催者発表情報にてご確認ください。
https://www.datahealth-expo.jp/

出展予定でありました完全オンラインで実現可能な重症化予防サービスにつきましては、当日常駐スタッフは置かず、12月1日に予定しておりました出展者セミナーに関しましては録画映像にて放映していただくことになっております。


情報提供としてはブース設置のチラシやパンフレット、またQRコードで簡単にお日にちの設定可能なオンライン商談のご予約やセミナー動画のご提供、資料のご提供を予定しております。

下記のURLへアクセスしていただきますと、資料請求やWebでのお打ち合わせのご予約ができますので、ご活用ください。
https://prevent.co.jp/consult/

ご理解の程よろしくお願いいたします。

株式会社PREVENT