平素よりMystarプログラムをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、7月2日(土)未明より発生していますKDDIの大規模通信障害の影響により、
弊社およびMystarプログラムご利用者様においても通信および通話の利用がしづらい状況が現在も継続して発生しております。

この影響により、弊社サービスご利用者様の面談実施に関する不利益を回避するため、
以下の対応の実施をご報告いたします。

■通信障害時の対応方法
・7月2日から7月4日までの期間に予定されている面談については弊社担当者よりご利用者様へ振替のご連絡を行う
・アプリ内チャット、メールにてご連絡を実施
・チャット・メールに返信のないご利用者様へは本社固定電話よりご連絡を実施
・当該事象にかかる面談振替についてはキャンセルなどのルールに該当せず対応する

■キャンセルルールの適用
・本事象にかかる面談振替については該当せず対応する

■本対応に関するご利用者様の反応
・全ての方にご理解をいただきクレームなく調整いただいている

■今後の対応
・7月5日以降の面談についても通信障害の復旧状況により面談の振替継続を判断する
・振替によるクレームが発生する場合、速やかに契約顧客へ連絡する

なお、上記対応の件でご不明な点は、PREVENT本社:052-715-7955までご連絡をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。